廃材薪ストーブ 被災者の方へ

小諸のジオパラダイスで薪ストーブを作っています。
うちのおとうちゃんもお手伝い。



   


命名「暖助」

室内用です。

90cmまでの廃材を燃やせるストーブです。

上面は平なので鍋も置けます。


現地へ持って行きます。

暖をとるのに困っていらっしゃる方、特に行政の手が行き届かない地区の方に届けられるとよいのですが・・・・。
行政には、ライフラインが整ってきたのでいらない・・・と言われとりあってもらえませんでした。
まだまだ寒い思いをしていらっしゃる方がいらっしゃるはず・・・

50台制作します。

タンクがあれば循環式の給湯器になります。
写真は、ブルーのポリバケツで代用しています。
浴槽やドラム缶があれば、お風呂も・・・・・



連絡先 0267-26-5011
         
    ジオパラダイス  青野 剛三